あやさとのこころ |08/24 の散財
 スポンサー広告 



2007年08月24日 [23:55] 買い物 

08/24 の散財

【漫画】
聖闘士星矢 episode G (12) <Amazon>
 聖闘士星矢 episode G
 岡田芽武
12巻です。もう読み捨てというか切るには決めているので、読み終わったらそのまま古本屋行きなんですが・・・・同じのを2冊買ってしまいました orz
      なにしてん?>自分

四季使い (4) <Amazon>
式神の城 ねじれた城編 (6) <Amazon>
 四季使い 式神の城 ねじれた城編
 たかなぎ優名 / 是空とおる
また同時期にこの2冊の刊行となりました。
もはやデフォ買いの人ですが、時期をずらしてくれた方がお財布にやさしいなぁ・・・

アメフラシ (2) <Amazon>
 アメフラシ
 鈴見敦
一巻目はサイン本ということで、購入しましたが中々良かった本の続き。
この巻で完結です。綺麗に終わったしソラはかわいいし、前作や次回作も買ってみないと。

鉄のラインバレル (7) <Amazon>
  鉄のラインバレル
 清水栄一 / 下口智裕
このご時世のまっとうなロボットもの(ロボットメイン)です。
絵とかうまいとは思いませんが、買い続けていますね。もう7巻か・・・はやいな。

シャイニング・ティアーズ (2) <Amazon>
 シャイニング・ティアーズ
 神田晶
この本も1巻目は既に処分済。展開が気になったので読んでそのまま処分予定。新刊がそのままおいてあるような漫画喫茶が近くに欲しいなぁ。とはいえ、このクラスだと滞在時間の金額で買えちゃう気もしますが。

ながされて藍蘭島 (11) <Amazon>
 ながされて藍蘭島 ゲーマーズ特典
やはり あやねかわいいよ あやね。
アニメは見てないけれどどんな位置づけなんだろ?
ゲーマーズの特典のあやねさんです

【小説】
DDD (2) <Amazon>
  DDD
 奈須きのこ
ああ はやく1巻から読まなくては・・・・

【CD】
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美 <Amazon>
 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST
町田にて、ゲーマーズにもとらのあなにも、漫画の森にもヨドバシカメラにも千早が売ってない・・・・orz


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ