あやさとのこころ |08/25 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2007年08月25日 [23:59] 買い物 

08/25 の散財

【CD】
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05如月千早 <Amazon>
 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST
町田の最後の希望 アニメイトにまだ在庫がありました。
助かりました。本当に助かりました。
さすがにやよいはありませんでしたけれどね。残念。

【サッカーグッズ】
川崎フロンターレ ACL レプリカ
 ACLレプリカ
3月末だか 4月だかに申し込んで
ようやく到着しました。

袖のAFCのロゴと
FairPlay の記章
フロンターレのロゴの下のJAPAN
スポンサーがFUJITSU しかなく
背番号の上に選手名
 というのが特徴です
黒津選手にしたんですが、素直に憲剛か寺田選手がよかったかなぁ? ま、数ヶ月前に選んだものですし、黒津選手好きだし 活躍期待ということで。
テセのブレイクで出番が減りそうですが・・・・・


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ