あやさとのこころ |09/08 の散財
 スポンサー広告 



2007年09月08日 [23:55] 買い物 

09/08 の散財

【コミック】
ケメコデラックス! (3) <Amazon>
 ケメコデラックス
 いわさきまさかず
何気に好きで買ってます。初めは色物だと思ったんだけれどなぁ。
いや 色物だけれどさ

みなみけ (4) <Amazon>
 みなみけ
 桜場コハル
藤岡・・・・・

となグラ! (6) <Amazon>
 となグラ!
 筧秀隆
これももう6巻か・・・すごく良いとは思わないけれど
嫌いじゃない。他のよりは切る順番遅そうです。

らき☆すた (5) <Amazon>
 らき☆すたとらのあな 特典

 美水かがみ
アニメになって知名度があがりすぎるのもなんですねぇ・・・
それをネタにしてるところもあってよいんですが


【小説】
僕たちのパラドクス2 <Amazon>
 僕たちのパラドクス2
 厚木準
なんとなく一巻と繋がってないよーな・・・・

扉の外Ⅲ <Amazon>
 扉の外Ⅲ
 土橋真二郎
そいや2巻まだ読んでなかった。主人公入れ替わりで少し引いたからか。
早く読まないと・・・ですな


【CD】
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 07 三浦あずさ <Amazon>
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 08 水瀬伊織 <Amazon>
 三浦あずさ水瀬伊織
今回は早目にゲトー 次はりっちゃんで 最後がゆきぽん
おまけに小鳥さんですね
 その後は GoTo Next Stage GREAT PARTYで詳細発表ですね。


【GAME】
Another Century's Episode 3 FINAL <Amazon>
 A.C.E. 3 FINAL
1,2と購入してきたので、今回も購入
基本的によく出来ているし、良い風に2で進化したので3も期待です。
予約してなかったので特典が貰えませんでした。
自業自得とはいえ残念。1回読みたかったなぁ


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ