あやさとのこころ |Battle of GREAT PARTY
 スポンサー広告 



2007年09月13日 [09:04] 日常 

Battle of GREAT PARTY

勝利とはいえない・・・・でも負けなかった
 それだけで良しとしよう  そんな感じ
7時間弱にもわたる戦いでございました。

THE IDOLM@STER GREAT PARTY
TICKET 優先販売争奪戦
 優先販売とはいうものの 1200人位の東京会場に
 1100人分の先行販売 一般販売は 9/22ですが
 本当の意味での瞬殺が待っています。

さて このBattle of GREAT PARTY

9/09 12:00に静かに開幕しましたが・・・
電話回線2本にみんなが殺到する地獄絵図
KDDI規制の厚い壁
 これを乗り越えると NTT規制の高い壁
この二つの超えがたき壁を突破して出会う通話中の悲劇

ちなみに大体 100回に1回位NTTに出会い
1000回に1回 通話中に出会える位の感じです。
12:00~18:00 NINE と W44S 両方でかけ続けましたが
通話中1回のみという時点で地獄振りを察してください。

何かを眺めながら ただリダイヤルを続けるだけの時間
それが6時間
リダイヤル端末としてのNINEはau端末とは比較にならない優秀ぶりです。通話に失敗した瞬間に、かけなおしてください 通話中です とか出るので音声を聞いてからでないと次に移れないのより優秀。また、待ちうけ画面みたいな余計な機能が無いのでロスなくすぐ次のリダイヤルに入れるのです。
W44Sだと待ち受け画面でワンテンポおかないと次にいけない。
純粋にかけ続けると W44S で2回かける間に NINE で3回かけれる計算。

いやー NINEがちょうどこの日返ってきてて助かりました
W-ZERO3でやってたら死んだことでしょう。

とはいえ この初日の戦いは完敗だったわけですが。
序盤に購入した奴がさっさとヤフオクに出していましたが
こんな奴を見るほどに、ヤフオクもダフ屋として取り締まって欲しいところです。何が違うのかと。


そして 09/10 12:00
 Battle of GREAT PARTY の第二幕が始まる
何がきついって 普通の社会人は昼休み時しかチャレンジできない。。。
ニートと駄目大学生がうらやましくなる瞬間。

片手でリダイヤルしながら弁当を買いに行き
食事中もリダイヤルし続ける それがジャスティス
 てかどんな変な人よ・・・・

今日は平日だけあって昨日よりも戦闘は穏やか
通話中になる頻度は割りと高く
KDDIの壁はありませんでした。
NTT通話規制って何種類もバリエーションあるのね・・・
 無駄に期待させれる罠

辛うじて繋がったのが 12:40
チケットは友人分と合わせて 東京3枚 大阪1枚取得
整理番号は 東京 B510番台 大阪 B250番台

ちなみに 東京会場は 1100枚なので 550番まで
大阪は700枚らしいので 350番まで
どれだけ滑り込みなのかと・・・・


ま・・・一番笑えるところは
1100枚+700枚
 一度にそれぞれ4枚まで購入できるシステムで
売り切るのに 9時間くらいかかるシステムを考えた輩
みんなの時間を返せ!!!

ま 一番後ろのほうですが 入れるだけボカァ幸せですよ。
 マジで


あとでヤフオクに出回るだろうし
かけた工数と自分のローディング費用を考えたら
そっちから買ったほうが安く良い席なんだとしても・・・・

次のアイマス オールスターのイベントはいつなんでしょうかね

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ