あやさとのこころ |09/29 の散財
 スポンサー広告 



2007年09月29日 [23:55] 買い物 

09/29 の散財

【漫画】
キミキス-various heroines  (2) <Amazon>
 キミキス (2) キミキス とらのあな付録

 東雲太郎
摩央ねーちゃんに続いては咲野さんでした。
先の巻ほどのインパクトはないなぁ・・・・
ま、ぜんぜんおっけーですけれどね~

海の御先 (1) <Amazon>
 海の御先 (1) 海の御先 ペーパー

 文月晃
藍青の人の作品。と言っても藍青も3巻までしか読んだことは無いのだけれども。
しかし、今回もなんというか特殊な背景を持った主人公ですねぃ。


【CD】
THE IDOLMASTER MASERARTIST 10 秋月律子 <Amazon>
 THE IDOLM@STER MASTERARTIST 10 秋月律子

無事に保護できました。
しかし、09の雪歩の発売日が遅くなっても09と10という番号は固定なんですね。
ま 製造工程に入っている。流通への連絡。なんかを考えたら当然の対応なのでしょうけれど。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ