あやさとのこころ |またゲーム記事
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2007年10月02日 [00:50] ゲーム関係 

またゲーム記事

Gundam Tactics Online
Gundam Network Online の後継の模様。
GNO同様に遊べるのであれば1~2周するくらいは楽しめます。
ということで、ベータテストに応募してみました。
 ただでどの程度のものか遊べますし
何よりクライアント料無料というのはGNOに比べるとハードルが低い

このゲームの最大の売りは
 ガンダムのゲームであること=プレイヤーが全員ガノタ
いつでもどこでもデラーズ閣下について語り合うことが出来ます(嘘

とまでは行かなくても
 同好の徒ばかりなので時間つぶしには結構最適だったりします。
時間が無くてもできるし まったりとすごすゲームですね。


Wii バーチャルコンソール
  10月分
 一番最初に3000円分だかのポイントを購入したものの
 ファイアエムブレムを購入したのみで余ってたり^^;

 個人的に好印象なのは
 ファミコン
  ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者の謎(前後編)
   まGAMEBOY用を持っているので必要はないのですが。

 PCエンジン
  源平討魔伝
  超兄貴
   この辺は純粋に興味のあるゲーム
   源平討魔伝はどの程度の再現性だったかなぁ・・・・

 NEOGEO
  竜虎の拳
  サムライスピリッツ
   これは純粋に出ることが嬉しいかな。
   NEOGEOのゲームが出るという先鞭になるので。
   サムライスピリッツは真待ちかな?
   竜虎の拳も2が好きだったなぁ・・・・
   この子達を買うかは要検討。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ