あやさとのこころ |HOMESTAR BUMP OF CHICKEN ver
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2005年07月20日 [14:55] 未分類 

HOMESTAR BUMP OF CHICKEN ver

午前休暇を取り、開店前から予約をしに渋谷まで出てきました。
が、だめでした。

話を聞いたところ 7時30分の時点でもう・・・という感じだったみたいです。
2万円もするファングッズにしては高い一品
物はプラネタリウム ということで甘く見てました。
やっぱり徹夜すべきだったかなぁ・・・・・
とはいえ、午前休でも良く取れた方で全休暇なんて無理だし。
徹夜で仕事なんてやっぱり無理だし・・・

あとの期待は抽選で当たるのを期待するしかないか・・・・

BUMPファンでホームスターも元から買うつもり満々だった私には
是非とも欲しい一品だったのですけどね~


ちなみにオークションではこんな感じに既に出品が
本体価格じゃなくて、予約票に35000円とか既に付いてますね・・・・
最低落札価格はそれ以上の様だし・・・・・転売屋うはうは という奴ですか?
こういうの見るとヤフオクなくなれって思っちゃいますね・・・・


しかし、7/21発売予定のBUMP OF CHICKENの新曲 プラネタリウムを既に売っていたのは・・・
今回のイベントって発売日の前日イベントって位置づけだったと思ったのだけれど。
当然のように買って帰りましたけれども。


で、聞いて見ましたが・・・・・いか って曲のインパクトがすごすぎて
他の曲へのイメージがすべて消し飛んでしまうような・・・・


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ