あやさとのこころ |10/03 の散財 その1
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2007年10月03日 [23:00] 買い物 

10/03 の散財 その1

前々からポシェット以上、トートバッグ未満
B5が入る位のショルダーバッグを探していました。

前から目に付けていた Vannuys製 Justsystemコラボレーションモデルのお散歩バッグというのがあったのですがこちらは欲しい色は気付いた時点で完売しており、バリスティック・ナイロン製のみとなっており見送ってました。

似たようなもので、VannuysがANAとコラボレーションしたものがあるのですがこっちは高いし~と見送っていたところ、お散歩バッグIIとして復活しました。

お散歩バッグIIこれで柿渋染 帆布が選べる様になりました。先も一番人気だったんで買うか~ と思いながら見てると瞬く間に残が減っていき、気づいたら残1 ということで慌てて予約したり。

すると好評につき完売したので追加生産しました  orz
 急ぐこと無かったじゃん
もっと色んなのと比較できたなぁと たとえばエースジーンのフレックスライトの奴とか
あれなんて440gと非常に軽いですし。

ま 鞄なんで早く使うことで馴染んでくれるのでいいんですけれどね。 というか逆で帆布なので馴染んでくれないと硬くて使いにくい可能性大。

とりあえず 届いたもののショルダーベルトが硬いです。
ショルダーベルト自体も帆布ですからねぇ
 縫いとかはしっかりしているので良いのですが。
しかし 思ったより中の容量が ペットボトル用におまけを買い足そうかな

しかし あとから見つけた福袋
これでもよかったかな? とぷち後悔(苦笑

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ