あやさとのこころ |10/04
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2007年10月04日 [23:59] 情報・ネタ 

10/04

今日はガンダム・バトル・クロニクルの発売日だったりします。
ソフマップに既に予約済です。
 即ち 家の近くで買うわけにも行かず引き取りにいける土曜日までお預け状態。

やる前に妄想を膨らませるのが筋というものでしょう。

とりあえずの最初は
ジオン→デラーズフリート→アクシズ
 と決めております。
このルートの場合 漢ならばオールドタイプ
 という所でしょうがキュベレイに乗りたいという駄目な理由でNT予定です。

ジオン→ティターンズ→アクシズ
 の変節者プレイってのも地味に設定を考えると面白そうですが
 何気に効率を考えるならNTに最適なルートですね。

あるいは最初を連邦にした
俺はカミーユとかジュドーなんて糞餓鬼は大嫌いなんだよ!!
 ってプレイでしょうか。

とりあえず 連邦→ティターンズ→エゥーゴという選択は自分には無いようです(笑



それから
次世代SNS というか セカンドライフとセットにしてみたという感じの
マイクロビジョン、SNS+仮想空間「ViZiMO」

 impressの記事 サイト
 何が笑えるというと、
 この記事を公開した日の19:00から先着 というシステム
 数日後とかだと忘れてたりもするのに、記事のインパクトそのままになので
 予想通りサーバーが落ちていました(苦笑
 そして、深夜帯でも普通にまだ先着に間に合うと言う。
 とはいえチャットとかするにも良いかな?という感じはします。
ってことで申し込んでみたりな。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ