あやさとのこころ |10/07 の散財
 スポンサー広告 



2007年10月07日 [23:55] 買い物 

10/07 の散財

【漫画】
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD (3) <Amazon>
 ハイスクール オブ ザ デッド (3) とらのあな 特典
 原作:佐藤大輔 作画:佐藤ショウジ
ミリタリとエロのゾンビ漫画。
ホントにゾンビ漫画だなぁ・・・垂れそうな巨乳さんが多いのは
作者の趣味なんでしょうね。


【小説】
まぶらほ じょなんの巻 に <Amazon>
 まぶらほ じょなんの巻・に
 築地俊彦
トゥルー・ヒロイン山瀬千早さんの参戦かぁ
買おうと決めていた本屋に入荷しないのでいつもと違うところで購入。
しかしメインヒロインが一番可愛い訳ではないハーレム系の小説や漫画は多いですが、積極的に憎らしい 可愛くないヒロインってのは珍しいですよね>まぶらほ
奴は長編の方でしか可愛くありません。


【CD】
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 09 萩原雪歩 <Amazon>
 THIDOLM@STER MASTER WOROK 09 萩原雪歩
全巻購入特典 社長のフィギュアは10/15消印有効。
時間がありません。
しかし、あれの為に1,000円分の切手と言われると躊躇われますね(^^;

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ