あやさとのこころ |エリート
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年10月11日 [23:55] ゲーム日記 

エリート

エリート兵は山に配置すると凶悪です。
 戦車や戦闘機を落としてくれます・・・・・   じゃなくて

10月11日はXbox360エリートの発売日でした。
一切騒がれることがなかったですが。
一般受けするものではなく、というか高くなる方向の新製品。
一部のマニア向け製品ですしね。
#とはいえ待ち焦がれていた人が多いのも事実ですが。
光学ドライブが静かになったとか、廃熱が強力になったとか羨ましかったりも。
しかし、こんな製品の発売日前後にPS3の挫折が見えてくるとは感慨深いものがあります。

PS3製品擁護を打ち出すと株価が下がり、
PS3撤退 WiiやNDSへの製品投入を打ち出すと株価が上がる。
こんな状況になるなんて、一年前には予想もしなかったなぁ・・・・特にPS3の価格発表前は。

ま、こんな製品は買わないんですが オペレーション・ダークネスは気になってたり。
ということで家の近くのWonderGooを襲撃しましたが入荷してやがりませんで
とりあえず S取りでもするか~と
 進めてみました。ソロモンの分岐どうしても判らず wiki見ましたが・・・
あれ気付くの大変そうですね 確かにスイッチがあるな とは思いましたが。
しかし、なんであんなことをしてるのか なんの意味のルートなのか判らない人も多そうなw
ア・バオア・クーのS取りも必死に木馬を見逃してあげないといけないなんて
何面か進めていくと判ってくるところではありますけれどね。

まだ、アクシズルート始めていないのですが
さくっとキュベレイ 鹵獲してしまいました。
 あとはサイコガンダム、デンドロビウム、パラス・アテネ と言ったところをゲット。
とりあえずキュベレイ 育てるのは大変(ptがかかる)だけれど極悪すぎです。
はっきり言ってヤバス

おかげさまで νガンダムとサザビーのゲットに成功しましたですよ。
SSやS狙いでとても便利なMSは
キュベレイ、サイサリス、メッサーラ、高機動型ゾッグなど一撃必殺のレーザーがあり
その弾数が多く、リロードが早く、必殺技が多段遠距離ダメージ系のMSが良い感じです。
 (てかジオン脅威のメカニズムでSSが取れるとは思わなかった・・・・)

次は楽をする為に ジオン>デラーズフリート>アクシズでしょうか
ガトー様相手にするくらいならデンドロさんをドラッツェで相手にする方が遥かに楽ですし。
その後手に入るサイサリスが、アクシズルートで活躍出来そうですしね。
じゃないと ガザCしかMSが無いのはきっとキツイ^^;

Re Comments.

『』 
※このコメントは、
ザッピングをご利用して頂いているユーザー様を対象にお送りしております。
既にタグを変更して頂いている方にもコメントしてしまう場合がございますが、
ご容赦くださいませ。

「ザッピング」をご利用いただきありがとうございます。
運営元の(株)ブログウォッチャーと申します。

この度、「ザッピング」のURLが、弊社側のシステムミスで、
http://thatsping.com/ から、 http://thatsping.jp/ へ変更になりました。
その関係で、ページに貼って頂いているタグを変更して頂く必要がございます。

以前のタグのままの状態ですと、
検索ワード等の情報を取得できない状況が発生しております。
ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。

誠にお手数なのですが、
http://thatsping.jp/tagcode
に新たなタグ情報が記載されておりますので、
ご参照の上、タグを変更して頂けると幸いです。

今後とも、「ザッピング」を何卒宜しくお願い致します。
2008/11/02(Sun) 19:13:48 | URL | ザッピング運営事務局さん #0BucQjkg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ