あやさとのこころ |メモ:10/22
 スポンサー広告 



2007年10月22日 [23:19] 情報・ネタ 

メモ:10/22

もう そこら中で話題になっているであろう逸品ですね。

シャア専用携帯
 ケータイWatchITMEDIA
 スペシャルサイト
シャープとソフトバンク やってくれる・・・・
曰く
 なお、シャア専用を謳ってはいるが、ソフトバンクではシャア・アズナブル以外の人も購入・使用が可能としている。」
曰く
 ディスプレイの右側、横向きにしたときの上側に「PRINCIPALITY OF ZEON」の文字。左側(下側)には「FORCES SUPPLIES:SIDE III U.C.0079」
曰く
 カメラの周りに「RIGID MONO-EYE SENSOR」とマーキングされており、もちろんモノアイのメーカーであるGramonicaのロゴも入っている。バッテリーカバーはジオン公国章、そして「戦闘濃度のミノフスキー粒子の中で使用すると過熱します」という注意書きも。ディスプレイ裏にはジオニックの銘板

これで充電台が、人間の頭大のシャアザクの頭(バンダイ謹製プラモデル:但し工具 接着剤は不要)。閉じたら待ち受け画面がモノアイに変わって動き出すときたもんです。もう拍手しかないですよ。

ここまでのこだわりと開き直りはさすがです。各社のロゴといいしっかり作ってますね。
Powered by WILLCOM などっかのクライシスは見習って欲しい所。
どうせなら量産型の方で・・・・と思う自分は少数派なんでしょうかね?


***

Xbox360 値下げ
ITMEDIAGAME Watch
エリート 47,800円
Xbox360バリューパック 34,800円
バリューパックと通常版の値段が一緒で
バリューパックにはゲームが2本ついて、HDMI端子も搭載して・・・・
一体誰が通常版を買うんだよ 通常版もっと値下げしようよ
流通在庫を葬るのが目的でしょうに・・・・
   ひょっとして小売店に自主的に更に値下げさせる為の作戦なんだろうか??

しかし120GB HDDをアマゾンで値下げ 15,617円
バリューパックにこれをつけたのと、エリートと比較して
予備の20GBHDDとゲーム2本とメディアコントローラで2,000円ちょっとか。
つけたのが、絵的にやりづらいけれどはまる名作 ピニャータ と 名高い Forza 2 (いずれもプラチナ落ちしてない=プラチナと被らない) というのもポイント高し。
まだソフトが全く無いPS3に比べてゲーム機が欲しいなら箱を買う時が来たって感じ。
おまけ

亀田父、「移籍の話していない」=金平会長の非難は「誤解」-ボクシング

史郎氏は「移籍の動きなどしていない。オールジム側に確認したところ、『ついテレビ局に乗せられて言ってしまった』と言っていた。金平会長も分かっている」と説明した。同氏と金平会長は今週中に会い、今後について協議する予定。

亀田を擁護するつもりは無いが、この話が事実だとTV局もどんだけ・・・って感じがしますね。
元よりマスゴミであり、メディア。ジャーナリズムの欠片も無い連中ではありますが。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ