あやさとのこころ |11/12 の散財
 スポンサー広告 



2007年11月12日 [23:55] 買い物 

11/12 の散財

電撃4コマ
 電撃4コマ vol.43
買うと電撃PS誌がおまけについてくる漫画雑誌ももうvol.43
連続ということで、危惧していた鈴城芹先生の家族ゲームは載ってました。
どんどんラブ色が濃くなっていくのですがどうしたものか(笑)

大人の逸品セレクション
 大人の逸品
ま BE-PALの付録です。高いけれど面白いものも多い。
BE-PALの特集が絶景温泉100 とかあったので興味本位で買った訳ですが
さすがBE-PALって場所の温泉ばっかりで笑えますよ。
いや行ってみたいけれど、1に行くのが大変 2に一人で行くのもなぁ・・・と

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ