あやさとのこころ |想定外の出費
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年11月13日 [01:25] 買い物 

想定外の出費

12月に行われるClub World Cup(CWC):従来トヨタカップと呼ばれていたものの発展形のチケットを知り合い(ドイツ W杯の時に作った赤(浦和)サポ)にお願いしていたのですがFINALのチケットに加えて、ACミランの準決勝もおまけについてきました。

浦和がガチな試合(アジア遠征の様な花試合ではなく、負けることが許されない試合)でACミランあたる可能性があるっていうんだから、想定しておくべきでした(笑)。

決勝戦のチケットが 3位決定戦と2試合観れて Category3 (ゴール斜め後ろ)15000円。準決勝のチケットが 横位から見れるチケットで14000円 等々力ならホームAゾーンだよな
 とか思ってはいけないのでしょう。
しかし3試合(2日間)でXbox360が買える位の出費。結構痛いなぁ・・・
ま ACミランを生で観れるので文句はありませんけれどね。
カカーに生で観ることができるのが最後になりそうなマルディーニに という感じなのですし。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ