あやさとのこころ |11/21 の散財
 スポンサー広告 



2007年11月21日 [23:50] 買い物 

11/21 の散財

【漫画】
緑の王 (7) <Amazon>
 緑の王 (7)
 原作:たかしげ宙 漫画:曽我篤士
なんだろう 絵が崩れているような気がする。
単に気のせいかも知れないけれど、これまでの重厚感にかける気がする。


拝み屋横丁顛末記 (9) <Amazon>
 拝み屋横丁顛末記 (9)
 宮本福助
安定してますね。ただ 今回は安定って感じ。


ククルカン (5) <Amazon>
ククルカン (6) <Amazon>
 ククルカン (5) ククルカン (6)
 高田慎一郎
毎月本屋に通っているのに。3軒以上巡回しているのに。
2冊も見落としていました。もうすぐ7巻も発売になるというのに。
しかし、超展開つーか 意表をつかれる流れですね。
なんかがっかり というか・・・・
 しかし 6巻の表紙 新キャラかと思ったら やってくれる(笑


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ