あやさとのこころ |12/01 の散財
 スポンサー広告 



2007年12月01日 [23:55] 買い物 

12/01 の散財

【漫画】
GUNSLINGER GIRL (9) <Amazon>
 GUNSLINGER GIRL (9)
 相田 裕
今回はしっかりトリエラの出番がありました。。。とそうではなく義体に死者が出ました。それも寿命という形で。それを背負っていく担当官たち。ヒルシャーとトリエラはどうなるのか。義体の正しい姿も描き物語を紡いでいく。少女たちの最後はどのようになるのか。できれば救いがありますように。


PLUTO (5) <Amazon>
 PLUTO (5)
 浦沢 直樹
原作が判っているだけに次をどのように読ませてくれるのか。
それが気がかりの漫画。


月詠-MOONPHASE- (14) <Amazon>
 月詠 -MOONPHASE- (14) 特典
 有馬啓太郎
この特典はゲーマーズととらのあなで同一の模様。


【ゲーム】
PS2
ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲 <Amazon>
 ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲 ソフマップ 特典
いいかげん ソフマップで買うのをやめようと思う今日この頃。
konozamaが怖いのだけれど 価格差が2000円とか付いてくるとねぇ・・・・・
テレカにそんな価値見出さないし。

Wii
Wii Fit <<Amazon>>
とりあえず買ってみたけれど はてさて って感じですかね。
konozamaを予想外の方法で喰らいかけました。Amazonから配達の連絡はあったのに届くのが発売日の21:30って何を考えているんだか・・・・>日通
とはいえ、Jリーグの観戦に行っていたので帰宅したのは21:25なんで結果おーらいなんですが・・・・なんだかなぁとは思っちゃいますね。


Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/02(Sun) 21:07:07 | | さん #[ Edit.]
『WiiFit』 
ひとことでいうと
 体版 脳トレって感じです。
 いろんな意味で

とりあえず 毎日体重計に乗る習慣を自分につけたいな と思っておりますですよ。
2007/12/02(Sun) 23:47:05 | URL | 彩里さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(Mon) 00:13:16 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ