あやさとのこころ |もってけ選手たち (広島 入れ替え戦のテーマ)
 スポンサー広告 



2007年12月06日 [22:29] ゲーム関係 

もってけ選手たち (広島 入れ替え戦のテーマ)

Jリーグ 今シーズン最後にしてある意味もっとも盛り上がる試合。
J1-J2 入れ替え戦
J2からは3位 京都 J1からは16位 広島が出場。

このうちの サンフレッチェ広島
日本代表に A代表:佐藤寿人、駒野 U22代表:柏木、青山
 をはじめ 服部公 ウェズレイ 森崎兄弟 他引く手数多の才能がいるチーム
普通に考えると戦力的にはこの順位にいるのが不思議なチームである

で 入れ替え戦 ファーストレグ 前半早々に広島が2失点したときの某掲示板
1行レス集団

 広島市場がはじまるざますよ
 (オファーに)行くでガンス
 フンガー
 まじめに守りなさいよ!
 
 あーいまーい (守備の)約束
 それって 守備がザルってことかい ちょっ
 ルーズーな 対応
 だぁぁ不利ってこたない ぷ。
 がんばっちゃ?やっちゃっちゃ
 そんときゃ選手をRelease ぎョッ
 汗っ 汗っ 降格 降格 降格 ぴーんち
    (略)
 もっていけ!
 最後に降格するのは広島のはず
 ペドロが監督だからです←結論
 代表あるのに!
 J2にいくのどうするよ?
 J1がいいのです←ト? ウ! ゼンv



移籍情報を語るスレで広島が落ちた方が
戦力的に放出=草刈場になって盛り上がるからって・・・ひどす(笑
#記憶で書いてるから 多少齟齬があるかもですが。
多分一人目は何も考えて無い ただ二人目で

試合のほうは最後の最後に広島が一点返して貴重なアウェイゴールをあげました。
これで純粋にサッカーファン的に面白い展開に。
1-2 なので 1-0ならば勝利できる しかし広島の守備はザル!!

セカンドレグは 12/08  返して○○ にできるかどうか。
自分としては 中国地方にもチームが残って欲しいので広島を応援してますけれどね。
とはいえ、フロンタの天敵佐藤寿人にはJ2でおとなしくしてて欲しい気持ちもあるのですが。
(つっても降格したら移籍してしまうでしょうが)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ