あやさとのこころ |事実無根
 スポンサー広告 



2007年12月06日 [23:21] 情報・ネタ 

事実無根

仮にこれが本当に事実無根だとして(三洋のほうは 無根だと思うけれど)
mixiと2chと書き込む場所を間違えた愚挙 という感じでしょうか。
しかし連続するもんですなぁ・・・・シンクロニティ?
単にテラ豚丼の真似して目立ちたがっただけなんでしょうが。

「ゴキブリ揚げた」mixi日記は「事実無根」 ケンタッキーに「本人が謝罪」

INFOBAR 2告白は「事実無根」三洋が説明、「本人が謝罪」


犯人の特定と 解決に繋がった分まだmixiは健全かな
昔の Niftyserveとか発言に責任を持つ必要があったBBSが懐かしかったり。
草の根ネットとか楽しかったなぁ・・・・
接続時間もお金がかかるから推敲した上での文章投稿だったし。

SNSとかでまともなコミュニティに入れば良いのかもですけれどね。
草の根ネット時代を知っている人 知らない人であからさまにリテラシーの差を感じるときがある。その頃からネットワークをやっていた いないでネットワークそのものへの興味の有無 知識の有無に繋がる訳で 当然と言えば当然なのだけれど。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ