あやさとのこころ |12/08 の散財
 スポンサー広告 



2007年12月08日 [23:55] 買い物 

12/08 の散財

【小説】
れでぃ×ばと! (5) <Amazon>
 れでぃ×ばと! (5)
 上月司
相変わらずはいてない絵描きさんのむにゅうさんです。
表紙のみみな先輩はこの号では名前しか登場しないような(笑
しかしいい加減メインヒロインが腹黒幼馴染からドリルに変わりましたね・


とら×ドラ! (6) <Amazon>
 とらドラ! (6)
 竹宮ゆゆこ
毎回がクライマックスなとらドラ!
表紙は全校の兄貴こと生徒会長ですな。


アスラクライン (9) <Amazon>
 アスラクライン (9)
 三雲岳斗
そしてアスラクラインの9巻。この3冊は前回も同じ月だったような・・・
ばらけてくれる方が楽しみが分散していいのだけれどな~


【漫画】
鬼切様の箱入娘 (1) <Amazon>
 鬼切様の箱入娘 (1) 特典
 有楽彰展
東京アンダーグラウンドの人だそうです。
なんとなく表紙の絵が可愛かったから買ってみた
 ・・・・・ということにしておきます


ドロテア~魔女の鉄鎚 (5) <Amazon>
 ドロテア (5) 特典
 Cuvie
水野良が帯でコメントしてましたが
まーそうでしょうね
ザクセンって響きだけで燃える歴史ヲタにはたまりません。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ