あやさとのこころ |メモ 12/07に書くつもりだったもの
 スポンサー広告 



2007年12月11日 [23:00] 買い物 

メモ 12/07に書くつもりだったもの

要するに ロストオデッセイにはまってたというだけなんですがね。
ゲームにはまると、Blogの更新とか他を忘れるようです(汗

ポーツマス、イオン加工されたユニホームが問題に?
マイナスの電磁場を持つ素材で作られており、血行を良くすることで選手のパフォーマンスを向上させる効果があるらしい
このポーツマスというのはサッカー プレミアリーグのチームですね。
そこが躍進しているので騒がれているというだけじゃないか?と思ったりもします。ビッグクラブなら問題にもならずに、他のチームも採用という話になったんじゃないのかな?と。何かを物理的に強化する訳でなし、体内に取り込まれる訳でなし。
陸上だけみてもスパイラル・テーピング だの 磁気ネックレスしてる選手だのごろごろ見かけます。どこまでが良くてどこからがNGなのか厳密に線引きしていくんでしょうかね?

***

「テラ豚丼ください」 吉野家店員処分後も騒動
これを受け、ネット上では、犯人探しが加速。勝手に名指しされた店舗では、いたずら電話が急増しており、この店の店長が、その被害を次のように語った。
 「いきなり『テラ豚丼下さい』ときたり、『そちらの店で、テラ豚丼を買っている映像を見た』など、真偽不明の電話が毎日きます。問題の映像については、厨房をみた瞬間ウチではないと確信しました。電話をかけてくるのは100%男性。本当に迷惑な話です」

実際に行動するにちゃんねらー 常識を知れと言いたいところですね。
煽り文句でなく、これだからニートや引きこもりは・・・・とリアルに言いたくなる気がします。しかしmixiは日記サイトだったのか。コミュニティが目的なサイトになるのかと思っていましたよ。

***

コナミのマウス
ぽっぷん付 ぽっぷん用マウス。
マンマシンインターフェースなんて、一番大事なお金をかける所と考えますが
そこにこんなのはありなんでしょうかね??
絶対マウスとして使いにくいよ?
 マウス機能削って、専用にして使いやすくして、安くして欲しいですよ。
てか、こんなんがいるのは会社でゲームする奴だろうし、そんなのを使ってるのを会社で見つけたら心底軽蔑しそうな気がしますけれども。

***

Xbox 360 メッセンジャー キット
コントローラに取り付けるキーボード。
箱にUSBキーボードを繋ぐのが面倒で、ソフトキーボードで対応してたり。
欲しいな・・・・問題は 普段 HORIのコントローラを使っていることでしょうか?
困った困った。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ