あやさとのこころ |12/13 の散財
 スポンサー広告 



2007年12月13日 [23:30] 買い物 

12/13 の散財

【雑誌】
電撃文庫MAGAZINE vol.1 <Amazon>
 電撃文庫マガジン vol.1
なんか妙なものが出たという情報がネット書店のメルマガで紹介されたので、発注してみた。冷静に考えると キノの旅とか いくつかまともに読んでないのがたくさんあるような気がする。 どうしたものか


【ゲーム】
Xbox360: キングダム・アンダーファイア サークル オブ ドゥーム <Amazon>
 KUF CoD
Amazonに発注していました。ぶっちゃけて今日はCWCを観に行ったし、宅急便だろうから受け取りは土曜日と諦めてました。メール便でした。 今日受け取れたよままん。 さっそくはじめなくちゃだわ。

 

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ