あやさとのこころ |DL違法化に対して
 スポンサー広告 



2007年12月20日 [22:36] 情報・ネタ 

DL違法化に対して

ユーザーの多数意思が反映されていない、MIAUがダウンロード違法化を非難
先の審議会でのコメントでもわざわざMIAUの雛形使用のものが多かったということをアピールしていたけれど、何のためにわざわざそのようなコメントをしたのか気になるところです。それを問題視するということは自分の意見の代弁者に投票する議会政治そのものを否定することになりますね。問題視ではなく、MIAUの活動を賞賛した というには対応が反対ですし。

世界的潮流といえば、こんな記事も
電子機器への私的複製補償金に苦情、欧州で
文化庁自体はDRMの普及とセットで補償金の無い未来の案も提示はしていますが。彼らの心配は天下り先をどうするかなんじゃないかなと。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ