あやさとのこころ |感想群
 スポンサー広告 



2007年12月25日 [08:51] 読書記録 

感想群

モノケロスの魔杖は穿つ (4)
最終巻 こう締めてきたか という感じです。
とりあえずぐだぐだと引っ張らないというのはいいのかな。
幾らでも広げる余地はあったかと思いますが。

キミキス -various heroines- (3)
エロ本ですね。1巻と2巻の間隔に比べて出るのがすごく早かった気がします。巻を追うごとに恋愛がさっぱりしていっているような気がします。あと、キスがディープでシチュエーション的にもっと・・・・というシーンが。

KNIGHTS (4)
シリアスな本編と合間の一コマが・・・特に最後の編集者の反応

鉄のラインバレル (9)
先の次回へ引き摺る展開とは一転の爽快な感じの次回への引き。
しかしアニメ化ですか

監督:日高政光
キャラクターデザイン:平井久司
クリエイティブプロデューサー:谷口悟朗
特技監督:板野一郎

 すごいなぁ・・・

アスラクライン (9)
女装話ばっかりでしたね。いきなり脱線系とは。
普通あんな扱いされたら切れてもいいと思うのですが。
こと第3生徒会長には貸しばっかりのような・・・・
しかし、次回クリスマス ってのをクリスマス時期の本の後書で(笑


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ