あやさとのこころ |DEVIL MAY CRY 4 on Xbox360
 スポンサー広告 



2007年12月26日 [02:09] ゲーム関係 

DEVIL MAY CRY 4 on Xbox360

マイクロソフト、「スタンダード モデル」と「デビル メイ クライ 4」を同梱
「Xbox 360 デビル メイ クライ 4 プレミアムパック」を発売
 ITMEDIA : GAME WATCH

PS3である程度以上売れているソフトにはある共通点があるのを知っていますか?
ガンダム無双、みんなのゴルフ、ブレイドストーム、、みんな本体同梱パックがあるというものです。。それだけまだ、本体が普及していないということでもあるのですが。
今回PS3に対抗してXbox360でもDMC4のパックモデルを販売。まぁ Xbox360でも本体同梱モデルがこれまでもあるにはあったのですが・・・・・ブルードラゴンとかトラスティベルとか・・・ただ何を勘違いしているのか、その大概がコアシステムベースのものでした。

日本ではあんまり、安い方は売れないという風潮があるのを理解してません。と言って高すぎると売れないジレンマではあるのですが。今回はHDMI端子搭載でHDD付のスタンダード モデルに同梱してきました。これまで、非コアの同梱版というとあっという間に売り切れたロストプラネット同梱版以来です。あれが、売り切れ、ブルドラ ショパンの不良在庫化の意味をようやくMSKKも理解したのでしょうか?

そういえば ロスト・プラネットもCAPCOM製 スタンダード・エディションを選んだのはMSKKじゃなくて CAPCOMだという可能性もありか・・・・!?

個人的にこれは大きい。これで少しは売れてくれれば と思います。 ゲームが出て無いのにハードが売れる不思議ハードなPS3と違って、Xbox360の方はちゃんと多くの遊べるゲームも多い訳ですし。

と言ってもPS3はPS3で BDが観れる。DVDのアップスキャンが綺麗という非ゲーム機としては悪く無いのですけれどね。(問題は私が心情的に HD-DVD派というのがあるだけで)


 デビル メイ クライ 4 特典 スペシャルDVD付き
 カプコン
 発売予定:2008-01-31
 <Amazon>





Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ