あやさとのこころ |セブン&ワイと このざまと
 スポンサー広告 



2007年12月27日 [02:36] 日常 

セブン&ワイと このざまと

セブン&ワイに雑誌を予約注文をしてみた
 発売日は今日(12/26)だ

昨日:12/25 梱包準備になった
今日:12/26 梱包準備のままだ ちなみに発売日だ
今 :12/27 2:00 やっと発送予定になった
 ⇒配達予定 12/28


Amazonに予約注文してみた
発売日は明日:12/27
発送は完了済:12/26
 ⇒配達予定 12/28

なんでやねーーーーーーーん(--#
 予約の意味が ねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

WiiFitとか前倒し納入はしないくせに 後ろに倒しやがりますか
がっかりです。

いやどうせ仕事の関係から受け取れるのは12/28の晩か
12/29の午前中ですよ?

でも そんなの関係ねぇ 気分の問題としてすっごく不快。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ