あやさとのこころ |鏡音リンとか・・・・・
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2007年12月28日 [23:50] VOCALOID 

鏡音リンとか・・・・・

よーするにー12/28の散財こーなー

【Vovaloid】
鏡音リン・レン <Amazon>
 鏡音リン・レン
ということで 昨日 konozama だった鏡音リン・レンが届きました。
これまでの記事の傾向から読まれていたような気がしますが、そこはそれ ということで。中の人が北斗神拳継承者になった時点で、半分くらい義務でしたし。

しかしメール便だから遅い という訳ではないのは

これ観ればわかりますしねぇ・・・・・わんかっぷPさすがすぎます。
とはいえさすがに上手いなぁ。
てか MIDIすらやったことの無い人が手を出していいソフトではないのは確かですね(笑
とりあえず、しばらくDTMマガジンと下の本を片手に基礎の基礎を勉強してみます。さて最初に何を歌わせようかしら。 というか楽譜の入手が何より最初ですね。 小学・中学の頃の教科書が欲しいぞっと

ニコニコで気に入ったのを二つばかり貼ってみます。





DTM MAGAZINE 増刊 CV01 初音ミク <Amazon>
 初音ミク ムック 特典
Vocaloid勉強用本ということで とりあえず購入。
勉強 勉強なのですよ~


【漫画】
電撃四コマ vol.46
 電撃4コマ vol.46
電撃PS誌がおまけについてくる漫画雑誌 電撃四コマ
真っ先にチェックするのは 鈴城芹さんの家族ゲームがあるかどうか。
この号は無事にありました。この雑誌の刊行ペースによらず、月1ですね。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ