あやさとのこころ |12/29 の散財
 スポンサー広告 



2007年12月29日 [23:46] 買い物 

12/29 の散財

【ゲーム】
涼宮ハルヒの約束 《Amazon:限定版通常版
 涼宮ハルヒの約束 テレカ
 特典
予約で完売したという噂の限定版、超プレミアムBOX。まぁ 昨日は店頭でも見かけましたけれども。とりあえず箱が巨大です。そして、なんかすごく複雑な構造をしてます。
開けるのが大変だってばさぁ・・・・・
ソフマップ特典 絵がいまいちのような・・・・絵師さん誰?
予約特典は予想通り小さかった。まぁ ガチャガチャと連携できるという時点で予想はついていた訳ですけれども。
付属品 PSP用ポーチ・・・・無くしたんだし使っちゃおうかなぁ・・・・・
どうせ時計台代わりのスタンドも使う訳だし


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ