あやさとのこころ |予約してみたもの。
 スポンサー広告 



2008年01月11日 [00:41] 買い物 

予約してみたもの。

【書籍】
『できる初音ミク&鏡音リン・レン VOCALOID2 & Windows Vista/XP対応』


大体操作は憶えました。けど、巧いやり方とか理解してませんし、基本の参考書は抑えておこうかなという感じです。出るのが遅かった というか 遅れたおかげでリン・レン対応というか。 ありがたいことです。
てーか 1万5千円する玩具。ちゃんと使ってあげないと損です。
たとえそのために出費が増えるとしても!!

おまけで Vocaloid関係として余計なものを紹介してみます。 再現度高すぎ!!
古いゲームをしたことがある人向けですけれど





【ゲーム】
世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD付き
世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き / B000WTN4RA
世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 付き
特典
オリジナルサントラCD
古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」
2008/02/21
ASIN:B000WTN4RA
b


少しはまじめにNDSを使ってあげようキャンペーンです。
ホントに空気なので>うちのNDS
前作は評判は良いし、CD付はあっという間に売り切れたので今度は予約してみました。3割程度の量しかCD付は無いそうなので欲しい方は早めの予約がお奨めデシ。


Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11(Fri) 07:31:26 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ