あやさとのこころ |もののけ姫 をリンに歌わせてみる
 スポンサー広告 



2008年01月18日 [01:27] VOCALOID 

もののけ姫 をリンに歌わせてみる

浮気でもののけ姫の楽譜を手に入れたので打ち込んでみました。なんか自分入力速くなったな。。。コツをつかんだというのが正解でしょうか。
ラピュタに比べると全然歌ってくれませんね。
もののけ姫 : リン
レンにすると酷いものです。
もののけ姫 :レン
これは両方 楽譜を打ち込んだだけなので
色付けをして化けさせますけれどね。
転調して得意な音域に連れて行って、色付けしてと

問題はどちらの子を鍛えるかですね
 茨の道でも レンを鍛えた方がいい声だと思うのですが
 リンで楽をしたいなぁとも(笑

このファイルを自分で幾らでも色つけるぜ
 という方用に 生データはこちら vsq fileをダウンロード


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ