あやさとのこころ |Microsoft、Logitech買収??
 スポンサー広告 



2008年01月19日 [00:42] 情報・ネタ 

Microsoft、Logitech買収??

Microsoft、Logitech買収でAppleに対抗?
周辺機器でAppleと対抗して、Zuneを育てるんじゃないか?
という予測
 でも実際はやらないだろうって記事です。

でも正直なところ、自分にくる被害として
まともな高性能なマウスのメーカーとしてMS以外の選択肢がなくなる。というのは痛いです。また、ゲームのコントローラーメーカーとして見た場合、GTフォースがなくなりますよね。少なくともPS3非対応&Xbox360対応位はやりそうです。ソフトの方で勝手に対応とかは出来るでしょうけれど。
Windows用のコントローラーでもあるので。

箱ユーザーとしてはGTフォース相当のコントローラを箱にもと思いますが、マウスのダメージが大きすぎるので、いずれにしても、実現は勘弁して欲しい所です。提携はいいかな?


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ