あやさとのこころ |01/27 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2008年01月27日 [23:59] 買い物 

01/27 の散財

【漫画】
ハヤテのごとく! (14) 《Amazon
 ハヤテのごとく! (14) 特典
 畑 健二郎
この特典はゲーマーズのポストカード
カラーな分、とらのあなとカよりはいいなと思ったり。
過去のもゲマにしておくべきだったかな。


われは剣王っ!! (2) 《Amazon
  われは剣王っ!!
 漫画:城爪草 原作:芝村裕吏
いや 面白いです。一巻の時に期待していた以上に。とりあげず出てきた今川義元モドキとの桶狭間はおいておいて、どこまで描く気があるのやら。秀吉モドキは剣なのだけれど、王はどうするのか。とか興味は尽きないところです。しかし、オマケというか用語集には強く文句を言いたい。さらっとキャラの生死(離脱?)をコメントするのは勘弁願いたい。芝村さんの趣味なのかも知れないけれども。


ユグドラシルの果実 (3) 《Amazon
 ユグドラシルの果実
 睦月れい
3巻で完結でした。期待以上には面白かったかな。2巻で急展開に過ぎるとか思いましたが綺麗に話を落としてくれたというかなんというか。ユーザークリエイトコンテンツにオープンソースなMMORPG。WindowsにPS3のHOMEのような感じでMMOがついてきて、しかもそれがSecondLife以上に自由度があって、FF XIの様に日本人もとっつきやすい外見・世界観という世界は見てみたいものですが。 あぁ TFLO・・・・・sigh
最後の終わらせ方は肩透かしではあるものの気に入ってます。3巻を通じて自分の中の評価はだいぶ上がりました。人に奨めるか は人を選びそうですけれども。


マリア様がみてる (8) 《Amazon
 マリア様がみてる
 長沢智 原作:今野緒雪
これも、この巻で完結とのこと。いつしか年もということで、薔薇様たちの卒業で終了でした。2巻以降原作を消化して書いていたのが見えていたので、続きも見たかったのですが。パラソルをさしてまでは。


Fate ZERO (4) 煉獄の炎
 Fate ZERO
 虚淵玄
これで完結。買ったときは4巻を入れる様のBOX(組立式)が付いてきました。


クダンの話をしましょうか (2) 《Amazon
 クダンの話をしましょうか
 内山靖二郎
神様のおきにいり ではなく、クダンの話が続けて出てきました。
あわてて、1巻を一気に読みきりました。


まぶらほ~凛の巻~ 《Amazon
 まぶらほ 凛の巻
 築地俊彦
もうタイトル通り、凛ちゃんメインのお話ですにゃ。
煽りが凛エンド待望派必携の一冊とか。


【CD】
覚醒ノエシス 《少女病
 覚醒ノエシス
コミケ逝った知り合いに確保をお願いしたのですが、すごい列だということで委託先から購入することに。とらのあな で無事に確保できました。
Sanctuaryはなかったなぁ・・・・・

折角なので、応援バナーを再掲してみたり。

同人音楽CD『覚醒ノエシス』



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ