あやさとのこころ |W61S
 スポンサー広告 



2008年02月02日 [00:53] 情報・ネタ 

W61S

次の携帯買い替え端末が決定しました。

W61S はちゃんとKCP+対応だったんですね。
新機種情報をちゃんと読んでいなくてもうすぐ発売する予定のW54Sとかで3種類あってこれも春モデルかと思い込んでいました。

これで懸念点は解消。写真にもちゃんとマルチボタンが確認できましたし。一番のポイントは充電池。
ITMEDIAの写真を見る限り、43SOUAAを使用しています。即ち、W44Sの充電池が流用可能ということ。つまり、携帯電話の中でもあまり類例の無い充電池専用充電器を使いまわせると言うこと。電池も3台体制。いうことありません。

加えて、適度に高性能なカメラ(GPS機能も使いやすくしてある)、GPS,フェリカ、欲しいところは全部抑えてあります。それに単体で購入できたら買いたかったモーション・ピクチャー・ブラウザーが付いてくるとあっては買わない理由が無いという感じ。

発売時期も4月。ちょうど13ヶ月が近づく良い頃合なのもいい感じ。

W44Sの後継が出るのはなんか期待できないですし。
併用するとしましょうかの。

充電池確認写真


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ