あやさとのこころ |02/02 の散財
 スポンサー広告 



2008年02月02日 [23:59] 買い物 

02/02 の散財

【ゲーム】
Wii: 大乱闘スマッシュブラザーズX <Amazon>
 大乱闘スマッシュブラザーズ X
買う気はあんまりなかったのですが、知り合いが購入する というのとネットで対戦できるというのつられてふらふらと購入。冷静に考えるとやるゲームがたまっている訳で・・・・・・・・なにしてるん?>自分 という感じでしょうか。


PS2: 涼宮ハルヒの戸惑 <Amazon通常版>
 涼宮ハルヒの戸惑 特典
予約特典のダンスとパッケ絵に負けて超限定版を選択。
このフィギュア(figma)だけ誰かに売れないものか。。。。
特典のダンスは期待以上に出来の良いものでした。DVDとばかり思っていたのでPS2のソフトだったのがかなり想定外なのですが。。。
なんか別のメディアで見ようと思っていたのにな。
とりあえず、ゲーム本編はPSPの約束が終わるまで封印としました。

その涼宮ハルヒの約束も攻略サイト頼りにすることに。。。
ええ負け犬です。あの読み込みの多さとSOSのうざさ、そしてそれを助長するシステム回りにには耐え難くて。



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ