あやさとのこころ |FC2 画像縮小.。。。
 スポンサー広告 



2008年02月04日 [01:46] 情報・ネタ 

FC2 画像縮小.。。。

こんなサービスを探し出せる人は
自分で縮小できる人だと思うのだがどうだろうか?

と思ったら、コメントを見ると意外と褒められている。
PCになれておらず、インストールが怖い、ネットの検索だけに頼る人というのもいるということなのかな?

自分としては 縦か横のピクセルサイズ指定とアスペクト比維持を、Blogの画像アップロードの際にに組み込んで欲しいかなぁ・・・・
余程その方が使い出があるように思うのだけれど。現状のサムネイル作成なんて縦・横サイズを自分で指定ですから不定形な自分でスキャンしたデータなどの時に困ってしまうし。

FC2画像縮小


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ