あやさとのこころ |歴史は繰り返す
 スポンサー広告 



2008年02月07日 [02:35] ゲーム関係 

歴史は繰り返す

任天堂、Wii「大乱闘スマッシュブラザーズX」
ディスクが読み取れない現象によりWii本体を無償でクリーニング


この記事を見て思い出すのは、PS2が発売後1年位で動かないゲームが出てきて、すわっソニータイマー発動か!? と騒がれた結果、レンズのクリーニングで改善。しかし、Sonyさまの修理価格8000円とかいう高額修理代請求だった記憶があります。

それに比べると任天堂は良い対応ですね。
そのうちに、配布可能なクリーニングツールを出してくる気がしますが。

しかし、そういう意味では箱は無印も360もそういうトラブル無いなぁ・・・
なんでだろ。



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ