あやさとのこころ |ガンダム@UNIQLO
 スポンサー広告 



2008年02月08日 [00:39] 情報・ネタ 

ガンダム@UNIQLO

ガンダムとUNIQLOが提携して
お子様向けにはガンダムOOのTシャツに限定版プラモが付くそうな。
でも イクシアじゃなぁ・・・・
マニア様を動かすには向いてないですよ?

その後に大人向けとしてファーストガンダムとのこと。
ガンダムシャツ 
ガンダムも大人が着ることを想定するのであれば、ガンダムの絵をどーんと入れるのではなくさりげなくジオンのマークを入れるとか、ワンポイントで判る人が気づく位に抑えた方が良いと思いますよ。でかでかと入れて、バンダイの宣伝にもしたいのかもしれませんが 逆効果なきがします。
UNIQLO特設サイト
ガンダム・パーフェクトWEB


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ