あやさとのこころ |ぷち萌え
 スポンサー広告 



2008年02月08日 [00:55] 情報・ネタ 

ぷち萌え

「∞プチプチ」第2弾は“ぷち萌え”:ITMEDIA

「∞プチプチ」の第2弾となる「∞プチプチ ぷち萌え」を発表した。プチプチしていると、ときどき「萌えボイス」が聞こえる癒し系アイテムに進化。放置すると“おねだり”する機能も備えた。3月8日に4種を発売する予定。価格は各819円だ。


従来は100回に一回の割合で“変な音”が出る仕様だったが、今回は50回に1回萌え台詞が発動とのこと。しかも、放置するとおねだりまでしてくるという恐ろしい仕様。

妹・メイド・ツンデレ・幼馴染 と4種類あって 全部 くぎゅこと釘宮理恵さん。
ぷち萌え ぷち萌え
全部買え と要求されているような気がするのは、駄目なくぎゅ脳の仕業ですね?
 Amazonでの購入用のリンクを用意してみる
 妹編  ツンデレ編  メイド編  幼馴染編


くぎゅの病というと今週号のサンデーの ナギの声で起こしてくれる時計もMust Buyな逸品でしょうか? 3/15までなので、お忘れなく申し込まれますように。


Re Comments.

これ、職場で「∞プチプチだ~」と喜んで潰しにいった人たちを地獄へ叩き落とす目的で買おうかと画策中ですよ。
(人間として逝ってしまってる私:滅)
2008/02/08(Fri) 22:28:40 | URL | げんようさん #-[ Edit.]
『最初の一回目は』 
嫌な一撃になりそうですね
2008/02/09(Sat) 01:00:27 | URL | 彩里さん #khh0Oikc[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ