あやさとのこころ |03/03 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2008年03月04日 [23:59] 買い物 

03/03 の散財

【GAME】
THE IDOLM@STER Live For You <Amazon>
 THE IDOLM@STER LIVE FOR YOU 特典 ソフマップテレカ
体調不良だったり、医者に行ったりで取りに行けなかったものをようやく受け取ってきました。ソフマップ特典のテレカオフィシャルの使い回しならいらないなぁ・・・・てか これで値段が上がるのならば要りません。 固定キャラのファンが多いから、特定化やらにできなかったのでしょうけれど。


【漫画】
とらドラ! (1) <Amazon>
 とらドラ! (1) とらのあな 特典 とらのあな 特典
 作画:絶叫 原作:竹宮ゆゆこ
正直 表紙絵で損していると思います。中と絵柄違うし。
この表紙絵も味があって良いとは思うのですが、それでも人をはねてしまっている気がするのですよ。
特典はとらのあなでの特典。表紙と裏表紙です。これが付いていたから、買ったという話もあります。原作のラノベの方が最近ぐだぐだになってきているので、どうしようかなぁ・・・と思った次第。中身の方は 良くできていると思います。 よくとらドラ!になっていると。この人の描く 亜美ちゃんが楽しみですね。


未来日記 (5) <Amazon>
 未来日記 (5) 特典 特典
 えすのサカエ
なぜかペーパーが2枚も付いてきました。原作は一区切りという感じでしょうか。
初期から顔見せしていたキャラが落ち着きましたし、ユッキーがとりあえず覚悟を決めたという感じ。
本当にこの話は2ndがどう落ちをつけるのか、検討がつきません。
非常に楽しみに読んでいます。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ