あやさとのこころ |03/09 の散財
 スポンサー広告 



2008年03月09日 [23:55] 買い物 

03/09 の散財

【漫画】
ひだまりスケッチ (3) <Amazon>
 ひだまりスケッチ (3) 特典
 蒼樹うめ
3巻目。アニメも2期目決定なのですか。。。
いやアニメ見てなかったのですけれどね。出来は良さそうな気もしたのですが。
一人準レギュラーを増やそうとしている気配。
特典は裏面カラーで結構まともな厚紙でした。 ver.T でとらのあなということは他店でもこんな感じの特典がきっとあったのでしょうね。


学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (4) <Amazon>
 ハイスクール オブ ザ デッド (4) 特典
 漫画:佐藤ショウジ 原作:佐藤大輔
準エロ漫画呼ばわりされる漫画ですな。殺戮シーンだけでも、18禁でもいいんや? と思わないでもないです。さておいても、心理的な状況とかを考えるとエロ漫画扱いの方が良かったかなぁと思わないでもないです。あくまで、メインは脱出に向けての心理劇でありミリタリー重視であるのが前提として。
次回予告が、DEAD RISING にしか見えないのは私だけでしょうか?


となグラ! (7) <Amazon>
 となグラ! (7) 特典
 筧秀隆
きづいたら7巻目。 
 とりあえず やきいも
   以上!!


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ