あやさとのこころ |03/11 の散財
 スポンサー広告 



2008年03月11日 [23:59] 買い物 

03/11 の散財

【CD】
My Little Lover :akko
Do As Infinity  :NEED YOUR LOVE
B’z :B'z The Best “Pleasure II”
ベスト・シネマ・クラシック100
 会社で古い奴を500円で売っていた というだけですね。


それから

【GAME】
XBLA : トリガーハート・エグゼリカ
久しぶりのSTG
すっかりと見落としていました。
2/27から配信だったんですね。
いつから箱起動してないんだよ? という話ですが。
 世界樹の迷宮2に籠もっていました。すいません。

ということで、さっそく購入。
DreamCast 最後の大作と言われたSTG。
それがこのような形で陽の目を見るのは良いことですね。しかも、わずか800ゲイツポイント。1200円程度とは助かります。

せっかくなので応援バナー
トリガーハート エグゼリカ 公式サイト


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ