あやさとのこころ |GPS for デジカメ
 スポンサー広告 



2008年03月21日 [23:33] 未分類 

GPS for デジカメ

Sonyのデジカメ用GPSの追加キット。ACC-GPS
3/14の発売日を待って(深夜にSonyStyleに接続)購入の手続きをしに行ったのだけれど
予約受付中となったままだった。3/14は単に購入手続きが直接可能になる日というだけで、ずっと前から予約可能だったのでしょう。しくじりました。。。。。
一週間経ちましたが、まだ入荷の案内は来ません。元から結構品薄になった商品だけに、注目している人も多いということなのでしょう。製造が大変そうなものは無いんだから、ちゃっちゃか増産して欲しい所です。

さておき、こんな製品が出ています。
 ATP、デジカメ用GPSレシーバー「PHOTO FINDER」
 ~PC不要で位置情報の書き込みが可能

気になるのはなんと言っても1秒の高速起動。
これの条件はどんなことなのでしょう? 通常起動の45秒はまぁGPSならという感じですけれど。1秒は信じがたい。また、単体で使えるというのは判りやすくシンプルで良いですね。液晶で状況が判るというのも○。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ