あやさとのこころ |わかむらPのアイマスMAD新プロジェクト
 スポンサー広告 



2008年03月22日 [14:53] 動画 

わかむらPのアイマスMAD新プロジェクト

アイドルマスター Perfume Baby cruising Love PV風
アイドルマスター×Perfume新作&リメイクプロジェクト第1弾。
背景合成2000フレーム超・白色照明ステージの捏造など
いろいろ新機軸です。

というのを3/16に公開していたのを今更ながらに知りました。
しかし、カメラ停止バグなんてのがあったのですね。
すごく 普通のPV風になりました。というかすごすぎ。

そして zoomeで公開されていたのを知ったのでテストを兼ねて貼ってみる


画質が良いというのと
会員じゃなくても観れるのは、やっぱり良いですから。
一緒にわいわい 騒ぎたい動画と分けれますね。



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ