あやさとのこころ |購入CDの感想
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2008年03月23日 [01:34] 感想 

購入CDの感想

偽典セクサリス
 偽典セクサリス
 良い。平野綾につられて、覚醒ノエシスを知り
 少女病さんを知った訳ですが、再販の予定無し、とらのあな、メロンブックスも在庫僅少という状況を見て購入しました。実際メロンブックスも完売して、残るはあきばおーだけという状況。確保しておいて正解でした。
さておき、覚醒ノエシスを聞いてから、これを聞くとお得感満点というか・・・・
値段が倍なんですが、収録時間3倍。かなり気に入りました。
というか、これを先に知っていると覚醒ノエシスだと物足りない。
あるいは割高に感じるんじゃないかなぁ??
本当に再販がないんだとしたら、早めに確保に走った方が良さそうです。


Sanctuary
 Sanctuary
こちらは普通に良いです。かなりのお気に入り。元より少女病さんのサイトにおいてあるクロスフェードサンプルで出来を聴いていましたしね。それでも、やっぱりいいと思えるのはいいなぁ^ ^


Yggdrasill Minstrelsy
 Yggdrasill Minstrelsy
出来良いですね。歌詞も意味が判る言語ではないので、純粋に音に浸るという感じでしょうか。良い意味でシンフォニーという感じ。良い買い物をしました。普段だったら多分手にとってもいなかったのでは?という感じですし。


THE CLEAR BLUE SKY
 
色んな意味で期待通りという感じでしょうか。
Color of sorrow のサビの所は気に入ったなぁ・・・・



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ