あやさとのこころ |03/26 の散財
 スポンサー広告 



2008年03月26日 [23:59] 買い物 

03/26 の散財

【漫画】
みなみけ (5) <Amazon通常版>
 みなみけ (5)
 桜庭コハル
折角だからDVD付の限定版を選択。
とはいえ、通常版で良い気がする。
なにより、単行本でしか読んでないけれど、すでに一回読んでたり。
開封するのはいつになるかな??


新世紀エヴァンゲリオン学園堕天録 (1) <Amazon>
 学園堕天録 (1)
 眠民
学園でエヴァというのに惹かれましたが、エヴァじゃないですな。
キャラの名前と外見とある程度の性格を流用。
同人誌を一般販売してみました。とでも言うようなものでしょうか。
ちょっとまぁ がっかり。


成恵の世界 (10) <Amazon>
 成恵の世界 (10)
 丸川トモヒロ
安心して読めるSF物。
とりあえず、単行本派としては年に一冊でないというペースは勘弁していただきたい所。


家族ゲーム (3) <Amazon>
 家族ゲーム (3)
 鈴城芹
まだ、単行本ってここまでだったのね。という感想。
電撃4コマを揃えている身からすると、単行本のメリットは
 1) コレクション
 2) 作者へのお布施(&打ち切り防止)
 3) 加筆分確認
な訳ですが・・・・破れてたよ ままん 交換してもらわねば。


 

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ