あやさとのこころ |PS2 のゲーム & 漫画
fc2ブログ
2005年01月01日 [14:30] 未分類 

PS2 のゲーム & 漫画

To Heart 2 ですが PlayStaion 2版 To Heart
が付いてくるというのに惹かれて一番高いやつが予約してあったりします。 ソフマップでの予約なので、
前金1000円が入れてあるのでキャンセルするのも惜しいわけで変更効きませんしかし、この抱き枕カバーどうしろというのでしょう??
このパッケージはどう見ても昔のパソコンゲームの様 いいんですけれどね機動戦士ガンダム vs Zガンダム DXも未開封だというのに・・
・・こうやってつまれていくゲームが増えていくのはまずい ちなみにPSP再入荷したようで売ってました。
買って転売しても良かったんですが、欲しい人に手に入る方が良いでしょうそれほど欲しくも無い私の前では買う機会が多いなぁ>PSP
それから漫画を3冊購入 Rozen Maiden (3)Rozen Maiden (4)月詠 (9)


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ