あやさとのこころ |03/27 の散財
 スポンサー広告 



2008年03月27日 [23:50] 買い物 

03/27 の散財

【漫画】
ユーベルブラット (7) <Amazon>
 ユーベルブラット (7)
 塩野干支郎次
安定してます。単行本だけで、サイン入り色紙を応募できるらしいので珍しく応募してみようかな。アシェリートか、新参キャラのエルサリアを希望ということで。


真月譚 月姫 (6) <Amazon>
 真月譚・月姫 (6) 特典
 小林少年
帯は txt by 奈須きのこということで。
で、特典 とらのあなは無し。ゲーマーズはポストカード。アニメイトは小冊子。
ということで、アニメイトで購入。今回はど派手とちとエロな展開。
ま、元が18禁だしね~。


看板娘はさしおさえ (3) <Amazon>
 看板娘はさしおさえ (3) 特典
 鈴城芹
町田のとらのあなではメッセージペーパーがありませんでした。
アニメイトでは取り扱ってもおらず、ゲーマーズで保護。
でも、メッセージペーパーのコピーの質が悪い・・・滲んでるし。
全般にメッセージペーパーはとらのあなのが質が良いのですよね。
数日待てば、とらのあなにペーパーついたかな??



【CD】
THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00 <Amazon>
THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 <Amazon>
 THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00 THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01
どっちかというと、ようやく保護という方が正解のような気がしますね。



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ