あやさとのこころ |03/31 の散財
 スポンサー広告 



2008年03月31日 [23:55] 買い物 

03/31 の散財

電撃4コマ vol.52
 電撃4コマ vol.52
今回の号で好きな連載は、家族ゲーム、獣の花道、さくさらさらさ、SW7年目、放課後プレイ。他のも好きですけれどね。というか、読んでない連載 一つしかないし。


それから エロ漫画を二つ(えろゆーな?)

【漫画】
海の御先 (2) <Amazon>
 海の御先 (2)
 文月 晃
藍より青しの方の次の漫画の2巻目。本編より可愛い、表紙の火凛。次の巻の表紙は順番から行くとそよぎなのだけれども。。。しかし、感覚的に2巻まで長かったけれど、3巻は夏なのですね。


こはるびより (4) <Amazon>
 こはるびより (4) 特典
 みづきたけひと
特典はとらのあなの。厚紙カラー。
特典は大概とらのあなが一番良い、町田近辺です。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ