あやさとのこころ |Frontale Meets GUNPLA
 スポンサー広告 



2008年04月03日 [23:42] 情報・ネタ 

Frontale Meets GUNPLA

Frontale meets GUNPLABANDAI ではなく GUNPLA をスポンサーに持つJリーグのチーム。
川崎フロンターレ。
おかげで、こんなページがあったりします。
Frontale Meets GUNPLA
等々力陸上競技場でGUNPLA販売までありますし。

去年はチョン・テセが好きなMSにアッガイを選んだり、良く判っている人がいました。ファーストガンダムの時は選手もよく判っていて、好き・嫌いと別次元で これを選んだらイメージが壊れるってまともな奴を選ぶ人。気にせずアッガイを選ぶ人。個性が出てたりも。

今年は ガンダムOOで選んでいます。
http://bandai-hobby.net/gunpla/frontale/select.html
人間ブルドーザー:チョン・テセが ヴァーチェはまあイメージ通り。
スピード系FW 黒津や、駆け回る山岸がキュリオスもイメージ通り。
それ以外は純粋に外見で選んだ気がします。じゃなきゃ イナクト・カスタムがこんなに人気のはずが無い!!(笑 加えてフラッグも兄貴のカスタム・フラッグを選ぶはず。

この状況では ティエレンを選んだ選手GJ と言いたいところですが
ただ 一名良く理解した上で、選んだ選手がいます。
4番 井川選手。 ナドレ。
去年メタボと呼ばれて、ダイエット成功。フロンターレの携帯サイトにて脱メタボ日記を書く アキバ系の選手。狙いすぎやてw
しっかり アニメ観てる事が判りましたけれどもね。



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ