あやさとのこころ |NCイヤホン :04/05 の散財
 スポンサー広告 



2008年04月05日 [14:03] 買い物 

NCイヤホン :04/05 の散財

ノイズキキャンセリング : カナル型イヤホン
ATH-ANC3 : Audio Technica <Amazon>
 ATH-ANC3
イヤホンを買い換えてみた。
以前からBOSE のインイヤーイヤホンを使っていたのだけれど、大音量で聴いた方が映えるイヤホンだけにそういう使い方だったのだけれど、電車の中とかでも静かに聴けるのが良いなということで、ノイズキャンセリング品。また、ヘッドフォンタイプだと大きくて持ち歩かなくなるので、ということでカナルタイプのにしてみた。
まぁ・・・・カナルタイプで無くても良かったのだけれど日経TRENDYの比較記事単体評価記事を読んで欲しくなったという。提灯記事に流されただけになるかもしれませんが、女性ボーカルに特によいという言葉が決め手だったり(笑

使ってみての感想はこれからですね。

しかし、ヨドバシカメラで買うか? と調べてみたら12800円の13%還元。
楽天で調べてみると、一番安い店が、送料込みで9800円。さすがに3割違うと、こっちを選ぶなぁ・・・
自分で使えるアフィリエイトみたいなお財布.comで楽天でも地味に楽天ポイントと別に1%還元だし。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ