あやさとのこころ |ai sp@ce
 スポンサー広告 



2008年04月09日 [01:27] 情報・ネタ 

ai sp@ce

「CLANNAD」や「SHUFFLE!」「D.C.II」の世界を再現した「ai sp@ce」、2008年夏にサービス開始
aispec_.jpg
そこいら中で語られていると思うので、
内容については語りません。

正直な感想を



これって
 駄目駄目で平和なメガテンだよね。
 仲魔の代わりに、
 自分に洗脳された女の子を連れて歩くという。

まだ『こはるびより』とかみたいに、メイドロボを自分風にカスタマイズ(そして、原作のあるキャラを再現可能)するというのならともかく、まんま元があるキャラじゃなぁ・・・

しかもそれを連れて歩く??
嗜好さらけ出しですな(大笑
 オンラインで同類を捜すには良いかもしれませんが、自分が遠慮したいなぁ。

しかし、あんまり言及しているのを見かけませんが個人的に気になったのは一点だけ

 主題歌:KOTOKO


一応 (C)ai sp@ce製作委員会 / 画面は開発中のものです

Re Comments.

『最後のオチが』 
主題歌が姫様でありますかー
こういう明後日の方向へのアグレッシブさが
私が姫様のファンになった所以ですけどね(^^;;

キャラを連れて歩く場合はアレですよアレ。
「野郎のサブキャラ」を連れて歩けばいいんですよ。いるかどうかは非常に謎ですケド(爆)
2008/04/09(Wed) 09:48:31 | URL | げんようさん #-[ Edit.]
『わかります』 
つまり
 げんようさんは
綾崎ハーマイオニーを連れて歩きたいんですよね?
ええ わかります





仮面のメイドガイを連れて歩きたいなんてオチは認めませんから
2008/04/09(Wed) 22:41:12 | URL | 彩里さん #-[ Edit.]
冥土ガイでなくても、ハヤテでしたらクラウスさんという
素敵?なナイスミドルがいるでわありませんかー

ハーマイオニーというヲチ、やらせはせん、
やらせはせんぞー(爆)
2008/04/10(Thu) 23:54:27 | URL | げんようさん #UzUN//t6[ Edit.]
神父ですかねぇ。
今連載中でホットな瀬川の兄はちょっと嫌ですし。
2008/04/13(Sun) 21:39:09 | URL | 彩里さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ